OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2020 12

19

そこを退くんだまつだ

RINA MATSUDA

 
 
 

ものすごく久しぶりにカップラーメン食べました



櫻坂46   

   宮崎県出身   松田里奈です




ブログ開いていただきありがとうございます





たまに食べたくなりますよね



と言ってもものすごく久しぶりな気がする




美味しかったな



しかもラーメンとかって夜遅い時間に食べるのめっちゃ美味しくないですか?(今はしてないけど🙃)





昨日食べたの言うて9くらい



9もまあまあだけど





深夜にお腹すいてもちゃんと我慢してるよ


眠ってしまえばこっちのもん





なんか話ごちゃってるけど、




そんな感じ〜🙂









𓂃 𓈒𓏸◌






載せきれてなかったライブの時の写真載せるねー!














メンバーこのロゴ撮りたいのに、ちょうどこの場所居たから笑顔でピースして映り込んですみまてん



もちろんちゃんと退きました🌻

















































































最近この3人で鬼滅ごっこして遊んでます



















ステージすごかった!!

すごいお洒落だけどなんか少し異様な感じもあってすごく好き!





𓂃 𓈒𓏸◌










1213()に行われたミーグリ、会いに来てくださった皆様ありがとうございました!!



5部と6部はサーバーの不具合があり、残念ながらお話する事が出来ませんでしたが、またいつか絶対お話出来ると思うのでその時を楽しみに待ちましょ〜!!










なかなかうまく出来なかった所もあったと思うので申し訳ないです!!


でも、とても楽しかったです!!



早く慣れて皆さんをもっと楽しませれるようになりたいなっ♪



みんなに会えて嬉しかった!!





1220()にまた会えるのを楽しみにしています!!














𓂃 𓈒𓏸◌








お知らせ




📬TV LIFE」さん  


📬「月刊TVガイド」 さん




に原田さん、守屋麗奈、私が掲載させていただいています!




お手に取ってみてください!






📬1219()19:30  NHK総合


「第8回明石家紅白!」さんに櫻坂46が出演させていただきます!




📬1221()19:00  TBS


CDTVライブ!ライブ!クリスマススペシャル」さんに櫻坂46が出演させていただきます!


なぜ   恋をして来なかったんだろう?TV初披露です!




是非、ご覧下さい!!











ブログお読みいただきありがとうございました。







またね☁️





里奈




松田 里奈

2020/12/19 19:50

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ