OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2020 12

19

ほくほく

HONO TAMURA

こんばんは!
 
 
 
櫻坂46 デビューカウントダウンライブ
無事終えました。
 
ありがとうございました!
 
 
今ある8曲と共に
これから歩んでいくんだなー、
スタートなんだなー、
新鮮な気持ちを感じながら
ステージに立っていました。
 
 
櫻坂46としても私一個人としても、
この楽曲達と共に成長していけるように
頑張っていきます。
 
 
 
早まらず、焦らず、
自分のペースで、ね。✊
 
 
ライブの日の写真はまた載せますね(´-`) .。oO
 
 
 
 
 
 
お知らせです〜〜
 
 
 
〇BUBKA さん
 


 
菅井さんと表紙をさせていただいています!
 
 
枕投げをしたり、
とても自然体で楽しい撮影でした☺️🪴
 
 
 
この日、スタイリストの有咲さんに
お久しぶりにお会いできて
それだけでも嬉しかったのに、
わざわざプレゼントまでいただいてしまいまして…🥲🥲♡
 
 
とてもとても可愛くて 大切すぎて
まだ着ることが出来ていないのですが
いつかのミーグリの日に着ようかなぁ、、?
 
 
撮影でも素敵なお洋服を着させていただけて
嬉し楽しかったー🤸💭
 
 
 
ぜひ 見てね!
 
 
 
 
 
 
〇週刊少年サンデー さん
 


 
玲ちゃんと表紙をさせていただいています!
 
サンデーさんは初めましてだったので、
今回 とても嬉しかったです( ˆᴗˆ )🌷
 
 
 
肉まんをホクホクしたり、
一足お先にクリスマス気分を味わったり、
天使の羽で遊んだり(?)、
ひたすら穏やかな時間で心地良かったです👼🏻
 
 
ぜひ 見てね!
 
 
 
 
 
 
〇ダ・ヴィンチ さん
 
私のおすすめの本を一冊
ご紹介させていただいています。
 
 
かなり前から
毎月のように拝読させていただいていたので、
とてもとてもビックリしました…
 
 
本当に光栄です🥲
 
 
読んだ本について人とお話しするということを今まで経験したことが無かったので、今回
共有することはこんなにも楽しいのかー、と
話しながらウキウキしました、、!📖
 
 
 
 
 
全て発売中です。
よろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書きたいことが溜まっておる〜〜
 
ブログ遅くてすみません(´._.`)
 
 
また書きます
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 
 
 
 

田村 保乃

2020/12/19 21:23

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ