OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2020 12

19

もぐもぐ

HIKARU MORITA

 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
 
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、櫻坂カフェに行ってきました!
 
 
 
表参道ヒルズ店、表参道店にお邪魔させて
いただきました!
 
 
 

 
 
サインやイラストもたくさん書いてきました〜
 
 
よしこをつい見ちゃう。笑
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ほのちゃん〜
 
ランダムのグッズで私をたくさん引いて
ました。嬉しいな〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなガチャガチャにハマって
ずっとやってました、、
 
 
私は、菅井さん運が強かったです( ´`)
 
 
 
 
 
缶バッチやトレーディングミニポスター、
イラストアクリルチャームなど、
たくさんランダムのグッズがあったので
開封したりしました。
 
 
ランダムって楽しいですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、ランチョンマットがすごく可愛くて
私は白色をゲットしました〜。
 
 
アクリルコースターもお気に入りです。
 
 
たくさん使います( ´`)
 
 
 
 
 
みなさんもぜひチェックしてみて下さい〜
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ご飯もとても美味しかったです、、
 
 
私は、やっぱりホワイトオムライスが
好きです〜
 
 
 
パスタもメンバー人気高かったです( ´`)
 
 
ハンバーガーは、濃い味が好きな方に
おすすめです。
 
 
どれも美味しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
飲み物は、ホワイトヨーグルトドリンクを
頼みました!
 
 
シロップをかけると桜色になるんです。
 
動画撮ったので、トークに送りますね〜
 
 
 
 
 
そして何を書くか迷い中の唯衣ちゃんが
います。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
🌱
 
 
 
 

 
🙌🏻
 
 
 
 

 
由依さんのキーホルダーをガチャガチャで
当てたのですが、サインをもらいました( ´`)
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京の2店舗は、オープンしましたが、
12月24日には大阪の天王寺ミオ店も
オープンされますので、ぜひ遊びに行って
みてくださいー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しは変わりますが、、
 
 
 
 
「イオンカード×櫻坂46 モリタクラブ」が
イオンカードさんの公式YouTubeにて
公開されております!
 
 
 
私がMCを担当させていただいてます。
 
美味しいご飯を食べながら、トークテーマに
沿って、ゆるくお話しする企画です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Vol.1では、井上、武元、田村が来てくれました!
 
 
東京・神田の「焼肉・塩ホルモン 三ちゃん」さん
にお邪魔させていただきました!
 
 
 
久しぶりに焼肉を食べたので
幸せでした、、
 
 
そして、三ちゃんさん名物の「春菊爆弾」
というサラダがすごく美味しかったです(°°)
 
 
また食べたいです〜
 
 
 
 
初回だったので、少し緊張していましたが、
二期生のメンバーと普段のようにお話ししてると
とても楽しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Vol.2では、関、藤吉、山﨑が来てくれましたよ〜
 
 
東京・恵比寿の「TAKOYAKI BALくるり」さんに
お邪魔させていただきました!
 
 
 
 
3分50秒あたりから、あるサプライズが
起こります〜
 
驚いたけど、面白かったです(°°)
 
 
 
 
 
本場のたこ焼きを食べたことなかったので
終始、美味しくて感動していました。
 
しそ風味や牛すじ、こんにゃくなどたくさんの
たこ焼きを食べれました〜
 
 
 
 
 
 
 
ゆるくお話しするということもあって、
普段の私たちの姿を見ていただけると思います〜
 
オーディションの時の話や先輩との
エピソードだったり、色々お話ししているので、
ぜひ見てください!
 
 
 
 
 
 
来週の金曜日にはVol.3が公開されるので
お楽しみに、、
 
 
 
 
 
 
 

 
 
そして、先日WEBムービーも公開されました!
 
 
見ていただけましたか??
 
 
 
 
内容的にも今の時代に寄り添ったムービーに
なっていて、前に進めないもどかしさも
ありつつ、そんな中でも出来ることから
始めたり、励まし合ったりしています。
 
 
 
由依さんはオンラインライブをしていたり、
理佐さんは個展を開催していたり。
 
 
私は、今回理佐さんの個展のお手伝いを
しています〜
 
 
 
 
 
撮影で自転車に乗ったのですが、景色が
綺麗でした、、
 
 
 
メイキングも公開されているので、
ぜひ見てみて下さい🚲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そして明日はミート&グリートです!
 
 
先週来てくださった方、有難うございました!
 
 
お久しぶりにお会いした方や初めましての方、
たくさんのファンの皆様とお話しできて
嬉しかったです。
 
 
 
 
 
5部、6部ではシステムトラブルが起きてしまい、
お話しすることが出来ず、たくさんお待たせ
してしまい、申し訳ありませんでした、、、
 
 
 
振替でまたお話しできればと思いますo(・・)/
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、クリスマスが近いので
クリスマスっぽいものを用意しました〜
 
 
あとは、またイラストとメッセージ
描くので見たい方いたら声かけて下さい( ´`)
 
 
 
 
たくさんお話ししましょう〜
 
 
お待ちしております!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で、、、
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2020/12/19 21:24

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

森田 ひかるもりた ひかる
福岡県出身
2001年7月10日生

メンバー別
ブログ