OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2020 12

19

YUI TAKEMOTO


こんにちは 武元唯衣です🕊



みなさま〜〜
櫻坂46カフェはもう行って下さいましたか?☺︎




私も先日、表参道店と表参道ヒルズ店にお邪魔させていただきました!



入った瞬間に櫻坂46の世界が広がっていてワクワクしました(^_^)
ご飯も色々と試食させていただいたのですが、
私的には"チーズクリームパスタ"と"Nobody's fault parfait"がお気に入りです♪
可愛くて美味しい料理が沢山あるので、是非お腹いっぱい楽しんでいただきたいです



ガチャガチャも楽しいですし、グッズも素敵なものばかりです✨
サインやメッセージも書かせて頂いたので、是非行ってみてください〜!






photo by 天ちゃん🐍




キャラクターを書いていいこと知らなくて、何故か「さくらもち」に行き着いた私のイラスト。

なんでさくらもちなん?って何人のメンバーに聞かれたことか!
もちろん櫻坂にかけてるよ😀
見る度にじわじわきちゃうので是非引いて下さい。笑


代わりに井上が作ってくれた私のキャラクター「ちゅけ元」を書いてきたので見つけてね🐨








photo by ひかる🌱



















またね❕

武元 唯衣

2020/12/19 21:24

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ