OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2020 12

21

嬉しい楽しい(˶ᵔᵕᵔ˶)

MARINO KOUSAKA

 
皆さんこんにちは〜
 
 
 
 
 
 
 
三重県出身、櫻坂46の幸阪茉里乃(こうさかまりの)です🌸
 
 
 
 
 
 
 
・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はミート&グリートにお越し下さりありがとうございました〜!!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
お誕生日お祝いして下さってありがとうございました〜(˶ᵔᵕᵔ˶)
可愛い飾り、ケーキ、ラップ、歌、、皆さん個性的なお祝いの仕方で、面白かったです!
 
 
 
 
三重県の方も多くいらっしゃって、とっても嬉しかったです💖
 
 
 
 

 
 
 
 
 


 
まりのポーズを考えてくださった方がお二人いらっしゃったのですが、全く同じポーズでした!なんたる奇跡🌟
 
これに決まりだ〜〜
 
 
 
 
 
 
 
また来年会いましょう〜ありがとうございました!🌿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして12/19で、18歳になりました🕊
 
 
 
これからも、周りの方に支えられているということと初心を忘れず、感謝しながら活動していきます!
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
メンバーの何人からかお誕生日プレゼントを頂きました🥰こんなに貰ったの人生で初めてです〜
ありがとうございます!!一生大切にします♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな大好きな上村さんは0時ピッタリにお祝いして下さって飛び跳ねて喜びました、、
母親にすぐ自慢しました👼🏻💖
 
 
 
 
なんて後輩想いな先輩なのでしょう、、!
 
 
 
 
 

トークに載せようと思ったけど、文字書いてる上村さんも可愛かったので、上村さん推しの方に共有したくなりました
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
いいでしょ〜(,,- -,, )
毎日持ち歩いてる〜
 
 
 
 
 
 
 
 
だいすきです〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*
 
 
 
 
 
 
 
 
◎12月21日19:00〜
TBS「CDTVライブ!ライブ!クリスマススペシャル」🎄🎂
 
 
 
 
 
櫻坂46が出演します❀✿
『なぜ 恋をして来なかったんだろう?』をテレビ初披露させて頂きます!!!!!
 
 
 
 
テレビ番組で披露させていただけるなんて夢にも思っていなかったので、とっても嬉しいです( ; _ ; )♡
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂46さん、日向坂46さんも出演されます☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
観てね!!!📺♩ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました
 
 
 
 
 
バイバイ〜( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
幸阪茉里乃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

幸阪 茉里乃

2020/12/21 02:11

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ