OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2020 12

21

ありがとう〜

KIRA MASUMOTO






こんにちは

ブログ開いて下さりありがとうございます


櫻坂46 増本綺良です。
よろしくお願いします








ツインテールと見せかけての











サザエさん









 
サンタけもと唯衣




🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉



12月20日
オンラインミート&グリート
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
クリスマスが近いので
サンタさんやトナカイもたくさん来てくれました〜
 
楽しかった!
 
 
 
🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉
 
 
 
 

 
3部
藤吉さんと同じ髪型にしてもらいましたヽ(´∀`)ノ
 
 
ミーグリ中
違う部屋にいる私の声が聞こえてくるらしいです
 
(///∇///)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
またまたちょっとおそろいo(^▽^)o
 

天さんは心が広いので
くしでしつこくツンツンしても怒らないんですよ😶
 
 
 
 
 
 
 
 
一月のミーグリも楽しみにしています(o(´∀`)o))

  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


12月21日
 
 
 
19:00〜 「CDTVライブ!ライブ!クリスマススペシャル」にて
 
 
「なぜ恋をしてこなかったんだろう?」
披露させて頂きます🎵
 
 
このような機会を頂けて幸せです!
 
ぜひ観て下さい👁
 
 
 
 
 
 

 
森田ひかるさんと天さんが全員のペットボトルにメッセージ書いてくれてました😲
 
捨てられない💎
 
 
 
 

   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



 🐿🎂🐿🎂🐿🎂🐿🎂🐿🎂🐿🎂🐿🎂

12月19日
幸阪茉里乃 お誕生日おめでとうございます
 
18歳
今年のラッキーナンバーはきっと偶数
 
迷った時は偶数を選んでみてください
 
良い一年を🧸
 
  🐿🎂🐿🎂🐿🎂🐿🎂🐿🎂🐿🎂🐿🎂🐿



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最後まで読んで下さりありがとうございました

増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2020/12/21 18:46

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ