OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2020 12

21

全部食べたよ

RINA MATSUDA




最近はとても寒いですね〜



櫻坂46   

   宮崎県出身   松田里奈です



ブログ開いていただきありがとうございます







皆さんも体調には気をつけてくださいねっ⛄️











𓂃 𓈒𓏸◌






櫻坂46カフェ行ってきましたー!!!




全種類いただきました🍴



飲み物はアートティーラテの③をいただきました!







(撮影:ひかる)















可愛い!美味しかった!!












飲み物は全種類飲めなかったんですけど、食べ物は全種類食べましたー!!





私の個人的なオススメは、ホワイトオムライスかな〜!



デザートだと、Nobody's fault Parfaitですね〜




もちろんどれもとても美味しかったです!!!



















よしこーー!!!


よしこグッズだーー!!


よしこ〜可愛いよ〜!! 



















(撮影:唯衣)






たくさんよしこいるから良かったら探してねー!








皆さんも是非行ってみてください!!








ブログお読みいただきありがとうございました。





またね☁️





里奈




松田 里奈

2020/12/21 18:49

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ