OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2020 12

21

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE



こんばんは


今日も1日お疲れ様です。


今夜19時から
「CDTVライブ!ライブ!クリスマスSP」さんに出演させていただきます!❄


私たちの1stシングルのカップリング局である
「なぜ 恋をしてこなかったんだろう?」を
地上波で初フルパフォーマンスさせていただきます。


ドキドキの初フルパフォーマンス。


カップリング曲を
フルでパフォーマンスさせて頂けることに
感謝しながら、ステージを楽しみながら、


そしてクリスマスのドキドキ感も乗せて
披露させていただきました。🎄


お楽しみに〜!











ぺーた。






あお。






ゆっかーた。笑




昨日はミーグリでした‪‪☺︎‬


今年最後のミーグリでしたが、
たくさん皆さんとお話ができて楽しかったです〜!


皆さんにとっても、
少しの時間ではありましたが楽しい時間となっていたらとても嬉しいです。☺️


来年もたくさんお話しましょうね〜






結構前からお家にあるベレー帽を
引っ張ってきました。


多分学生の時に
お母さんに買ってもらったベレー帽。


昔集めてたベレー帽がやたらとあるので
これを機にちょいちょいかぶろうかな。






いのり🦒


「モンスターズ・インクのブーして欲しい〜」と言ったら、この髪型してくれました。


かわいい。






恒例の前髪を「M」にしはじめたので、
私も。






愛おしいきりんちゃん。



では。


みい。

小池 美波

2020/12/21 18:50

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ