OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2020 12

24

1stシングルヒット祈願

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し遅れてしまいましたが、
「そこ曲がったら、櫻坂?」にて、
1stシングルのヒット祈願に行ってきました!
 
 
 
 
 
 
 
今回は、金峰山という山を登ってきました!
 
 
 
 
標高は、2599m!
 
修行登山ということで、一般的なルート
ではなく、難所がいくつもある険しいルートを
通って登りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして安全のためにも8人になりましたが、
26人全員の想いを背負って挑みました!
 
 
 
 
 
 
 
 
途中で富士山が見えました〜
 
富士山を見るとパワーをもらえます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々と難所はありましたが、私はやっぱり
最初の方にあった川を裸足で渡るのが
一番驚きました👣
 
 
本当に冷たかったです、、
 
 
 
でも最初にあれを体験したからなのか
険しい道のりも頑張れました。
 
 
 
鎖場も不安でしたが、登ってみると
景色がとても綺麗で感動しました〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急斜面なので、ふくらはぎの負荷が
すごくて「ふくらはぎ〜」ってずっと
言っていました、、
 
 
でもガイドさんがふくらはぎが引き締まる
から綺麗になるよ!と言って下さって、
頑張ろう!ってなりました( ´`)
 
 
 
 
次の日にふくらはぎを触ると
全然、形が違いました!
 
 
本当に驚きました〜、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガイドさんが豆知識や呼吸の仕方など
色々なお話しをして下さって、
心強かったですし、楽しかったです。
 
 
 
スタッフの皆様も、そしてカメラマンさんも
本当に大変な中、撮影して下さっていて、、
 
 
有難うございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
頂上での写真です〜
 
 
 
 
 
 
御神体である"五丈岩"にみんなで
ヒット祈願をしました。
 
 
運良く、太陽が顔を出して照らして
くれました。
 
 
みんなで感動していました〜、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事、ヒット祈願達成することが
できて嬉しかったです!
 
 
 
改めて、1stシングル「Nobody's fault」を
よろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真をたくさん撮ったので載せますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
天ちゃん〜
 
 
 
 
 
 
由依さん〜
 
 
 
 
 

 
保乃ちゃん〜
 
 
すごい場所だー!
 
 
 
 
 

 
彼女感!
 
 
 
 
 
 
ここで、理佐さんと天ちゃんと夏鈴ちゃんが
お菓子を交換して、食べてて可愛かったです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
下山が一番大変でした〜、、
 
頂上もそうですが、夜になって更に
気温が下がってとにかく寒かったです。
 
 
 
菅井さんがずっと撫でて下さっていて、
その優しさに泣きそうでした。
 
 
有難うございます( ´`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタッフさんが、Nobody's faultや
欅の楽曲を流して下さっていたので、
すごく頑張れました!
 
 
前にいる保乃ちゃんと今までの話しを
したりしながら、下山しました〜。
 
 
 
 
あと、本当に景色が綺麗で
絵本の中を歩いてるみたいでした^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金峰山、とても素敵な山でした。
 
 
 
 
見てくださった方、有難うございました!
 
 
 
そして「Nobody's fault」がもっと
たくさんの方々に届きますように、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
チェキで、みんなのことを撮ってました( ´`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2020/12/24 02:49

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ