OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2020 12

24

YUI TAKEMOTO


こんにちは 武元唯衣です🕊


もうクリスマスだ〜そろそろサンタさんが来ますね、私も何か届けに行きたいな🎅





先日のミート&グリートありがとうございました!!
凄く凄く楽しかったです🐿


この1年間の感謝を一番伝えたかった皆様と
いっぱい笑い合えて、幸せな時間を過ごせたこと、感謝の気持ちを伝えられたこと、とても嬉しかったです。
また来年話そうねと多くの方と約束できて、益々2021年が楽しみになりました(^^)✨






























「COUNTDOWN JAPAN20/21」の中止が発表されました。
久しぶりに直接皆様とお会いできる、パフォーマンスを見ていただくことが出来る、この機会を心から楽しみにしていたので残念です。
しかし残念という気持ちだけで今回のことを終わらせず、いつかまた開催出来る日が来たら櫻坂46を呼んでいただけるようにしっかり成長し続けて行きたいと思います!


クリスマス当日のMUSIC STATIONや
2020年を締め括る紅白歌合戦など、
皆様にパフォーマンスを届けられる機会を頂けていることに感謝して、櫻坂46として最高のものを魅せていけるよう努めます!

見守って下さったら嬉しいです☺︎







それでは、
寒い日が続いていますので暖かくして、
キラキラのクリスマスを今年ならではの楽しみ方で思いっきり楽しんでくださいね〜!🎄



またね❕

武元 唯衣

2020/12/24 02:51

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ