OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2020 12

24

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。



この前、ゆみちゃんとほのと桃鉄をしたのですが、いつもゲームでは二人に負けてばっかりの私だけど桃鉄では負けなしなのです!


とっても嬉しかったから皆さんに報告!







smash.というアプリで配信されている「フェイスマ」に#9から出演しています!


フェイスマ部にお邪魔して、フィルターを使ってたくさん遊びました!

フィルターを使ったゲームなどがすごく面白くて楽しかったです!
お気に入りのフィルターもいくつか見つけました😊


皆さんもフィルターを使ってたくさん遊んでみてください!


フェイスマもまだまだ配信されるので、ぜひ見てくださいね!






CDTVライブ!ライブ!クリスマススペシャル


「なぜ 恋をしてこなかったんだろう?」を披露させて頂きました!

歌番組で、カップリング曲をフルサイズで披露させて頂けること本当に嬉しかったです!


ファンの方にも、櫻坂46を知らない方にもいろんな形の櫻坂46を見て頂けたらいいなと思いました!


見てくださった皆さん、ありがとうございました!







菅井さんと🐴





葵ちゃん🍑





先日、ゆみちゃんと年内最後のゆうパラさんに出させて頂きました!

聴いてくださった皆さん、お便りをくださった皆さんありがとうございました!


クリスマスがもうすぐ!と言うことで、ラジオでもクリスマスの話題などがありましたが、金田さんが鹿の被り物、ゆみちゃんと私がサンタ帽子をかぶって写真を撮ったり、生放送中にスタッフの皆さんがサンタ帽子をかぶっていたり、とても楽しかったです!


来年もゆうパラ聴いてね〜!




それでは今日はこの辺で、




最後まで読んでくださりありがとうございます。



ばいば〜い🦒

井上 梨名

2020/12/24 11:07

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ