OFFICIAL BLOG

大園 玲 公式ブログ

2020 12

25

食べ物に関して優柔不断だど

REI OZONO



食べ物に関して優柔不断だ

どれくらい優柔不断かというと、
お弁当を選ぶのに20分悩んで




「一食に命かけ過ぎやろ」

と、唯衣ちゃんにツッコまれるくらい☆






そんな私が悩みに悩んで選んだ

櫻坂46カフェ
オススメのメニューは、、、






Nobody’s fault parfait✨



シロップで雲を溶かすのが楽しかった!
中にイチゴがいっぱい隠れてました🍓



全種類食べましたよ!!
























櫻カラーで可愛くて、全部美味しかったです!














アートティーラテ⑤も飲みました〜〜

泡がたっぷりで美味しかった✴︎















チーぞののチャームも
ゲットしてから毎日カバンの中に居ます♡


コップ、コースター、ボトルなど、、、
グッズも全部ゲットしてお家で使ってます


オンラインストアでもゲットできます!
おそろいにして一緒使いましょう〜!




ガチャガチャやトレーディングカードを開けるときのわくわく感にハマっちゃって

もっと欲しい!ってなっちゃいました




表参道店✴︎







表参道ヒルズ店✴︎






みなさんもお腹いっぱい食べて、

楽しんでくださいね♩






🧀🧀🧀🌸

大園玲

大園 玲

2020/12/25 00:58

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大園 玲 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ