OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2020 12

25

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE



こんばんは


最近はみかんばっかり食べています。
1日3つくらい。


甘めよりかは酸っぱめのみかんの方が
好きなので、


「酸っぱめのみかんはどれかな〜?」って
スーパーとかで勘で選んでるのですが


酸っぱめのみかんを当てられた事は
殆ど無いです!


ちょっとハリがありそうな、
見た感じ皮が強そうなものは
なんか酸っぱそうと選んでいたのですが
実はそっちの方が甘いみかんなのかな?



そういえば、
今日はクリスマスイヴですね❄


クリスマスプレゼントは
クリスマスイヴとクリスマス、
どっちに渡すのが正解なのか分かりませんが、


愛犬のポムに今日
クリスマスプレゼントを渡しました‪‪☺︎‬


おもちゃとかおやつをあげたのですが、
凄くしっぽを振って喜んでくれて
ずっとそのおもちゃで遊んでくれていて


「世界中のサンタさんもきっとこんな気持ちなんだろうな〜」


と、ホワホワしていました。


来年のプレゼントは何にしようかな〜?




明日は、
MUSIC STATION ウルトラSUPER LIVE2020さんに出演させていただきます!


櫻坂46として
初めてのMUSIC STATIONさんで凄くドキドキしていますが、この緊張感を忘れず大事に。


そしてたくさんの方に
櫻坂46を知って頂けるように。
「Nobody's fault」を届けられるように。


自分の中でもう一度整理して、
いつもとは少し違う届け方を出来たらな、
変化を付けられたらな、と思っています。


大変な今だからこそ、
この曲をたくさんの方に届けたい。


私たちの覚悟の一歩が、
誰かにとっての勇気となれるように。


年末に向けてどんどんパワーアップ出来るよう、精一杯頑張ります!







最近は寒さが増して冷え込んでいるので
みんなしっかりあったかくしてね。



みい。

小池 美波

2020/12/25 00:58

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ