OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2020 12

25

クリスマス

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メリークリスマス!
 
 
 
 
 
今日はクリスマスですね〜
 
 
 
最近は、街中のイルミネーションや
クリスマスツリーが綺麗でつい眺めて
しまいます。
 
 
 
皆さんは、どう過ごされますかー??
 
 
素敵なクリスマスを、、!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして本日は、
 
「MUSIC STATION ウルトラSUPER LIVE 
2020」さんに出演させていただきます!
 
 
櫻坂46は、17時台ですー!
 
 
 
 
生放送、緊張しますが頑張ります!
 
ぜひ見てください、、
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日のミート&グリート来てくださった方、
有難うございました!
 
 
 
ファンの方とこうやってお話しできる
のも、年内最後ということで挨拶も含めて
色々なお話しをしました。
 
 
 
あと、クリスマスが近かったので
サンタ帽をかぶりました〜。
 
 
 
 

 
 
たくさんの方とお話しできて楽しかったです。
 
海外の方もいて、嬉しかったです。
 
 
 
 
 
いつか本当にお会いできる日を
楽しみにしています。
 
 
 
有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、、
 
 
「Nobody's fault」のオフィシャルグッズが
出ました!
 
 
 
 
 
 
櫻坂になって、初の推しメンタオルも
あります。
 
シンプルなデザインで、お気に入りです!
 
 
 
Tシャツもそうですが、「Nobody's fault」の
ロゴがとても好きなので嬉しい〜。
 
 
他にも色々なグッズがあるので、ぜひチェック
してみて下さいー!
 
 
 
 
 
 
 
あと、生写真のクリスマスサンタ衣装で
こんな髪型をしました。笑
 
 
 
 

初めてしましたよ〜
 
 
 
 
 

ぜひゲットしてね🎅🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、あと夏鈴ちゃん🎅🏻
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は、たくさん歌番組に出演させて
いただいております!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、「バズリズム02」さんに出演させて
いただきました!
 
 
 
 
一人一人に担当があったのですが、
私は"目クリクリ担当"になりました〜
 
 
バカリズムさんが、本当に面白くて
楽しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
あと、一つ残ったシャインマスカットは
帰る時に理佐さんが、軸の部分ごと
くれました🍇笑
 
 
美味しかったです〜、、
 
 
 
 
 
そして、「Buddies」をテレビ初披露させて
いただきました!
 
 
どうでしたか??
 
 
 
 
カップリング曲を披露させていただく
機会は中々ないので、嬉しかったです。
 
 
有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、「CDTV ライブ!ライブ!クリスマス
スペシャル」さんにも出演させていただき
ました!
 
 
 
 
「なぜ恋をして来なかったんだろう?」を
フルサイズで披露させていただきました。
 
 
 
 

ゆみちゃん〜
 
 
 

原田さん〜
 
 
 
 
 
 
 
後ろの映像がすごく素敵で、嬉しかったです。
 
 
またいつか糸を使ったパフォーマンスも
披露できたらと思います。
 
 
 
 
見て下さった方、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、、
 
「第8回明石家紅白!」さん!
 
 
 
 
先日、出演させていただきました。
 
何日も前から、緊張してました、、
 
 
 
 
ですが、さんまさんのトークが面白くて
たくさん笑って、本当に楽しい収録でした。
 
 
有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しは変わりますが、
 
 
 
 
12月27日に出演予定だった
「COUNTDOWN JAPAN 20/21」ですが、
開催が中止となりました。
 
 
 
とても楽しみにしていたので、
残念ではありますが、皆さんが健康で
いて下さることが何よりです、、
 
 
またお会いできる時には、成長した私たちを
見ていただけるよう、頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2020/12/25 13:48

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ