OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2020 12

25

Merry_Christmas🎄

RENA MORIYA

 
 
こんにちは☺︎

櫻坂46

守屋麗奈です🍒






Merry Christmas🎄




みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしですか?






IMG_2046.jpeg







今年はイルミネーションを見にいったりすることはできませんでしたが、

「ケーキとチキンを必ず食べる」

という目標?は達成できました〜☺︎




ちなみに、今年のクリスマスケーキはアイスケーキにしましたよ!








そして、先日のオンラインミート&グリートでお会いした皆さん、ありがとうございました!!







IMG_2041.jpeg

ミーグリのお部屋がお隣さんのまりなちゃん





また来年ミーグリで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています〜!!







* * * * * * * * *







先日、櫻坂カフェ表参道店にお邪魔してきました〜☕️





IMG_2040.jpeg


一緒に飲もう〜☕️








Cafe大好きマンは大喜び〜

もちろんテンション上がりまくりー!


 




メニューも豊富で、どれも美味しかったです!!





特に、お気に入りは。。


チーズクリームパスタと櫻プチデリセットと

ホワイトオムライスと櫻プチデリセット!






お料理を頼むと、メンバーが描いた個性豊かなのキャラクターのピックもついてきます〜!




IMG_2042.jpeg









アートカフェラテもかわいい〜!

メンバーの描いたイラストのラテコッタは⑤おすすめです🥰




IMG_1599.jpeg





櫻ソーダも飲みたかったな。。

それは次回のお楽しみ





IMG_1602.jpeg

もこもこのわたあめがかわいい〜







IMG_0992.jpeg


アクリルチャームをゲット〜🥞🍒







IMG_1001.jpeg

いぇい!






サインやコメントも書いたのでぜひチェックしてみてください!







ぜひぜひ、みなさんも櫻カフェに足を運んでくださいね🍰






それでは皆さん

引き続き素敵なクリスマスをお過ごし下さい🎄







最後まで読んでいただきありがとうございます🪄



じゃあね〜👒


麗奈🍒


守屋 麗奈

2020/12/25 15:53

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ