OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2020 12

25

メリクリ〜🎄

MARINO KOUSAKA

 
 
こんにちは〜☃️
 
 
 
 
 
 
 
 
三重県出身、櫻坂46の幸阪茉里乃(こうさかまりの)です🌸
 
 
 
 
 
 
 

・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*
 
 
 
 
 
 
 
メリークリスマス🎄🎁
 
 
 
 

 
 
 
 

 
真顔の写真しかなかった、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん何して過ごしますか〜?
 
 
 
 
 
 
私は今年何もする予定がないので、来年はお部屋を可愛く飾りたいです🎅🏻🎅🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しいクリスマスにしてください(˶ᵔᵕᵔ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*
 
 
 
 
 
 
 

COUNTDOWN JAPAN 20/21」の開催中止が発表されました。

 




お客さんを前にしてパフォーマンス出来ることを楽しみにしていたのですごく残念です

 
 
 
次に開催する時も、呼んで頂けるように頑張ります!
 
 
 
 
これからも感染防止対策頑張っていきましょう〜☺️🧼
 
 
 
 
 
 
 
・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*
 
 
 
 
 
趣味見つけたいよ〜なにかオススメありますか?
お母さんがギター好きだから、ギターとか?🎸
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました
 
 
 
 
 
 
バイバイ〜( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
 
幸阪茉里乃
 
 
 

幸阪 茉里乃

2020/12/25 21:10

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ