OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2020 12

25

#8 冬なのに夏🌻

HIKARI ENDO

 
 
 
 
ブログを開いて下さり、ありがとうございます!
 
 
神奈川県出身、21歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です!
 
クリスマス、皆様いかがお過ごしでしょうか?
それぞれの楽しみ方が出来ていたらいいなぁ。🎁
みなさんにとっていいことがありますように⭐️
 

 
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
さて、今日のブログはですね〜
初の個人PVについて書きたいと思います。☺︎
 
今回の1stシングル「Nobody's fault」で初めての個人PVを作って頂きました✨
 
 
私は夏を売る不思議な少女をやっています〜
 
みなさん、冬なのに夏?と思ったはず!
私も最初に聞いた時は思ったのですが、この様な状況の中だから出来る事ではないかと様々な夏を秋に満喫してきました♪
 
 
これ、桜の絵を描いていました🌸

 
 
バーベキューをしている時に雲の間から神が降りてきそうな光が差していてすごく綺麗だったな✨

 
 
浴衣を着て花火もしました👘

 
 
そしてこの個人PVには加藤パーチクさんにもご出演いただきました。
素敵にストーリーの色を添えてくださってありがとうございました。
 
監督をお引受けくださった留置太輔監督やスタッフの皆さんに私にとっての初のPV映像、音楽をすごく綺麗に仕上げていただいて、とても幸せです。
ありがとうございました。
 
 
いつもと違った今年の夏は、思ったように満喫できなかった方がいらっしゃったかもしれませんね。
是非、遠藤光莉の「夏、売ります!」を見て夏を満喫して下さいね!🎐
 

こちらから↓
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。
 
 
先日、今年のCOUNTDOWN JAPAN 20/21の開催中止が発表されました。
 
ミート&グリートの時に「チケット当たったよ〜」と報告してくださる方がいて、私も初めての出演の予定で楽しみにしていたので凄く残念です。
 
ですが、また安心して開催できる様になった時にみなさんに楽しんでいただける様に、それまで私はもっとレベルアップしていたいと思います!
 
 
 
🌷お知らせ🌷
 
1stシングル発売記念のオンラインミート&グリートの第10次〜第12次応募が受け付け中です!
 
是非お話ししましょう〜😊
お会いできるのを楽しみにしてます!
 
↓こちらから
 
 
 
 
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のひかりんブログも読んでいただけたら嬉しいです!
 
では!
 
 
 
光莉🌻

遠藤 光莉

2020/12/25 21:13

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ