OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2020 12

26

‪‪‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE



こんばんは


そしてメリークリスマス!


今日という素敵な日は
友達と集まったりして1日を
楽しく過ごしたいと思いますが、
今はその気持ちをぐっとおさえてね。


クリスマスはお家でも
色んな楽しみ方があるので、
みんなが楽しく、幸せな1日になることを願っています。‪‪☺︎‬


私は毎年クリスマスは一人で、
今日は特別に食べたいものを食べていい日。
にしています。


今日はスタッフさんが買ってくださっていた、
シュークリームとガトーショコラをお家に持って帰って幸せな気持ちになりながら食べていました。


カスタードがあまり好きじゃないのですが
今日食べたシュークリームはなぜか凄く美味しく感じました。‪‪‪☺︎‬



そういえば。


今日はミュージックステーションウルトラSUPERLIVE2020に出演させていただきました。‪‪☺︎‬


櫻坂46として、初めてのミュージックステーションさんでずっとドキドキしていました。


少しでも多くの方に、
私たちの楽曲が届いていますように。





新衣装でした。‪‪☺︎‬




れいれいとエアハグ。




あかねの高めのポニーすき。




リップも赤くしてもらいました。
大人っぽくなりたい。



そして裏配信の方にも
出演させていただきました!


斎藤ちはるさんと初めてお話をさせて頂き、
本番前という事もあり
色んな緊張でいっぱいだったのですが、


凄く優しく話しかけてくださったり、
お話を聞いてくださったりと、
とても優しくして下さりました。😳


本当に素敵な方だなと、
ずっと憧れと尊敬の気持ちで見つめてしまいました。



そしてもう一つ、凄く緊張していたので
伝えたかったのに伝えられなかった事があって。


私は昔からお笑いがとても大好きで、
お笑いライブに行きたいな〜という憧れが
ずっとあって、2年ほど前に一人で見に行った事があるんです。


一人で行ったので、
なんか不安で、何故か緊張していて、
ずっとドキドキしていたのですが、


その時に納言さんが出演されていて、
初めてその場で納言さんを知ったのですが
一人だってことを忘れるくらいに
たくさん楽しく、笑わせていただいて。


その時からすっかり納言さんのファンだったので、本当は幸さんに「大好きです」と伝えたかったのに、緊張が勝ってしまって伝えられませんでした😢


またいつか、伝えられる日が来ますように…!





サンタさん?


おやすみ。

小池 美波

2020/12/26 00:19

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ