OFFICIAL BLOG

大園 玲 公式ブログ

2020 12

27

あの〜、、まだ大丈夫です

REI OZONO



あの〜、、まだ大丈夫ですよね?(小声)







たしか、26日、、

いや、27日、、あたりまではセーフだって聞きました(誰に)



なので、、




サンタさん載せます☆






































12月20日のミーグリのとき🎄














今年最後のミーグリ

日本中のいろんな場所から
世界中のいろんな場所から

会いにきてくださってありがとうございました!




#reitalkが毎日の楽しみだと言ってくださる方がたくさんいて、

嬉しかった〜〜♩

1月のミーグリも楽しみ!!















そしてクリスマス当日は、

『ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE2020』

生出演させていただきました✨
見てくださったみなさまありがとうございました!





新しい衣装、お気に入りです







模様は、花びらの形になってます






まつりちゃんが撮ってくれた〜〜✴︎










ぷに








ぷに








がっちゃんこ〜





🎂12月30日(水)23:30〜

『プレミアMelodix!年末スペシャル2020』

櫻坂46が出演させていただきます✨

是非ご覧ください!





🎂12月31日(木)23:45〜

『CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル』

櫻坂46が出演させていただきます✨

こちらも、お楽しみにしていてください!
























みんなが面白くてず〜っと笑ってます








だいすきだ〜



🧀🧀🧀🌸

大園玲

大園 玲

2020/12/27 16:35

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大園 玲 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ