OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2020 12

28

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46井上梨名です。



前回のブログで同じ写真を載せてしまうという失敗をしました😅


本当は違う写真を載せるつもりだったのに、、





12月26日発売

「20±SWEET 2021JANUARY」さん


まだ誕生日はきていないので19歳ですが、成人を迎えます。  


櫻坂46からは、原田葵さん、大園怜ちゃんが!
成人の会ができたらいいね!ってお話ししていました😊
いつかできたらいいな!



あと1ヶ月くらいで、20歳に!
20歳の抱負は誕生日を迎えたときに、書きますね!




オフショット!


素敵な赤色の振り袖を着させて頂きました!
ずっと赤が着たいな!って思っていたんです!
嬉しいな〜




















赤いブーツが個性的で可愛い!!
こんなカッコいいブーツを履いて、街を歩く素敵な女性になりたいな〜












天気もすごく良くて、本当に楽しい撮影でした!
大人っぽく見えていたらうれしいな!



お手にとって頂けたら嬉しいです!





それでは今日はこの辺で、








最後まで読んでくださりありがとうございます。




ばいば〜い🦒

井上 梨名

2020/12/28 01:08

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ