OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2020 12

28

みんなー!どうしよー!皆の意見が聞きたい!

RINA MATSUDA




やほみちゃん



櫻坂46   

   宮崎県出身   松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます







「ミュージックステーション 

         ウルトラSUPER LIVE2020」さん


ご覧いただきありがとうございました!




新衣装でのパフォーマンスでした!



今まで着たことのないような感じで、大人っぽさのある衣装でした!























































































軽くふざけるまつだ













𖤣𖥧𖥣。










昨日のそこさくご覧頂きありがとうございました!


昨日の放送のあだ名決めのシーンカットされなくて良かった!

ありがとうございます!!!


もちろんあのシーンのカットの理由はめちゃめちゃに納得!





そして結局、

あだ名どうしよう!!!



一応あの時は「まったり」で決まったんですけど、多分今からそう呼んでくれる人は少ない気がする!笑



やっぱり、「まつり」かな〜








実は璃子もまつりって呼べるけど、璃子はりこぴだから大丈夫か!!



りこぴの浸透具合すごいよね、憧れる🥺









初めはまつりとまりな半々くらいかなって思ってたんですけど、まつりって呼ぶ方の方が多い気がする🤔




えーーみんなどう思うーーー🥺 




優柔不断なのーーー






もちろんこれ!って決めて、絶対それで呼んでねって事じゃないよー!


お好きなように呼んでくだせ〜!

(フルネーム呼びOK、一対一の時とか手紙とかの里奈ちゃん呼び好き、その他OK、etc.....)


なんですけど、何か1つ決めておきたいなという感じです!






あだ名は、まつりでいこうかな〜と思うけど、


みんなの意見を聞かせてちょ😆







𖤣𖥧𖥣。







📬オンライン・フェス「The Entertainment Showsite 20/21 -TES 20/21-」の

「NEW YEAR SPECIAL」にアーカイブ参加する事が決定しました!!


2020年の配信ライブ・シーンを総括するアーカイブ型のオンライン・フェスです!



12月8日(火)に実施した「デビューカウンドダウンライブ!!」がオンエアされます!




詳しくはコチラをご覧ください!


https://tes-s.com/s/tes/?ima=0220












ブログお読みいただきありがとうございました。




またね☁️






里奈


松田 里奈

2020/12/28 21:12

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ