OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2020 12

30

miniさん

RENA MORIYA



こんにちは☺︎



櫻坂46

守屋麗奈です🍒





あっという間に今年も残すところあと2日ですね。。

みなさん、大掃除はもうお済みですか?🧹




私は、1週間ほど前からしないとしないと!

と思いながら、なかなかやる気スイッチが起こらず今日に至ります!




これは、こつっ案件ですね。


もぉれなったら〜😌👊🏻









さてさて、とても嬉しいお知らせがあります!





現在発売中のmini2月号に

関有美子ちゃんと私守屋が掲載させていただいています!!





私は初のファッション誌撮影で、

今回のスニーカーの企画でポージング、

靴の見せ方などなど多くのことを学ばせていただきました。


。。。難しい

でも楽しく撮影させていただきました。



じゃーん!!

いつもと違うれなぁ〜




バケハと、ビーズのイヤリングがかわいい🌼





今回のメイクは、アイラインは引かず、

オレンジ系のアイシャドウのアイメイクだけのナチュラルなメイクでした💄



爪も可愛い色のネイルをしていただきました〜






IMG_0629.jpeg







今回は「スニーカー大賞2020」の企画で

6ポーズも撮っていただいたのです☺︎




どの衣装も普段はなかなか着ないストリート系のファッションだったのでとっても新鮮で、新たな自分に出会えた気がします!!




誌面で被っているファーハットの甘めなコーデがお気に入り




企画でスニーカーをたくさん履いたのですが、どれも可愛いんですよ〜



スニーカー女子憧れます!




数多くあるスニーカーを見ていたら欲しくなってきて、気になるものも増えたので絶賛優柔不断発揮中です!







IMG_0637.jpeg




みなさんも、お気に入りのスニーカー探してみてください!



そして、チェックしていただけたら嬉しいです♪







最後まで読んでいただきありがとうございます🪞



じゃあね〜👒


麗奈🍒

守屋 麗奈

2020/12/30 00:35

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ