OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2020 12

30

YUI TAKEMOTO


こんにちは 武元唯衣です🕊



クリスマスもあっという間に終わり、いよいよ2020年最後の日が近づいてきましたね(^^)




































この年末は沢山の音楽番組に出演させていただきました。
このようなご時世の中で、パフォーマンスをさせていただけることの幸せ、音楽の力をより強く感じました。
心から、感謝しております。




そして、、まだまだ櫻坂46は突っ走っていきます!

◯12/30 23:30〜 テレビ東京「プレミアMelodiX! 年末スペシャル2020」さん

◯12/31 19:30〜 NHK「第71回NHK紅白歌合戦」さん

◯12/31 23:45〜 TBS「CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル」さん



2020年に再スタートを切った私たちの全力のパフォーマンスを、2020年最後の最後まで見守って下さったら嬉しいです。



是非観てください!よろしくお願い致します😌

今年も一年間、一緒に歩んで下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました(^^) ✨




またね❕

武元 唯衣

2020/12/30 02:25

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ