OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2020 12

30

月の写真を携帯で撮ろうと思っても、写真では伝わらなくて諦めますよね、、

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
ついに12月30日、、
 
本当に早いですね、、
 
 
 
2020年は、色々なことがありましたが
みなさんどんな一年でしたか?
 
 
残り1日、大切に過ごしましょう( ´`)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月28日発売の「月刊エンタメ」さんに
掲載していただいております!
 
 
 
小林由依さんと表紙・巻頭を務めさせて
いただきました!
 
 
嬉しいです〜、有難うございます、、!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、晴れ着を着ました!
 
 
水色は初めてで新鮮でした🦢
 
帯の柄が可愛くてお気に入りでした〜
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、大掃除をしたり、こたつとみかん
だったり年末っぽいことから、福笑いとか
紙風船で遊んだり、お正月っぽいことも
しました〜
 
 
楽しかったです( ´`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
付録としてポスターもついています〜
 
 
 
ぜひゲットして下さい( ´`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌱12月30日21:00〜
 
NHK-FM
「ミュージックライン勝手に紅白スペシャル」
さんに小林由依さん、渡邉理佐さんと3人で
コメント出演させていただきます!
 
 
ぜひ、お聴き下さいー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌱12月30日23:30〜
 
「プレミアMelodiX!年末スペシャル2020」さん
に櫻坂46が出演させていただきます!
 
 
「Nobody's fault」を披露させて
いただきます!
 
 
 
ぜひ見てくださいー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そういえば!
 
 
今日は、今年最後の満月「コールドムーン」が
見られる日です🌕
 
 
私も見ましたよ〜
 
 
とても綺麗でした、、
 
 
 
 
 
「今夜は月が綺麗だった〜」、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、今日はこの辺で、、
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
また更新します〜
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2020/12/30 21:34

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

森田 ひかるもりた ひかる
福岡県出身
2001年7月10日生

メンバー別
ブログ