OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

2020 12

31

2020年

RINA UEMURA






こんにちは!



今日で2020年おわりですね〜



今日は19:30〜『第71回NHK紅白歌合戦』に出場させていただきます。

今年は特に大人数が難しい状況の中、メンバー全員で出られることがすごくありがたく、うれしいです!



櫻坂46としては初めての出場になるので、また新たな気持ちで、そして櫻坂46をたくさんの方に知っていただけるようにがんばります!



今年は改名という大きな変化がありましたが、今でも応援し続けてくれてるファンのみなさんには本当に感謝しています。

いつもありがとうございます!



そして23:45~『CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル 2020→2021』にも櫻坂46が出演します!



どちらもぜひ観てください♪





今年もありがとうございました🐭











良いお年を〜🐮

上村 莉菜

2020/12/31 11:17

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
上村 莉菜 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ