OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2020 12

31

#9 夢の

HIKARI ENDO

 
 
 
ブログを開いて下さり、ありがとうございます!
 
 
神奈川県出身、21歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です!
 

 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
遂に本日、大晦日を迎えました。
 
そして、19:45〜 NHKさん 紅白歌合戦に出場させていただきます。
 
ずっとずっと憧れていた夢の舞台。
 
この様な状況の中で26人全員で出演できるということは当たり前のことではありません。
 
 
こうして出演させていただけることに感謝の気持ちでいっぱいです。
今日は最高のパフォーマンスをお届けできる様に頑張ります!
 
櫻坂46"Nobody's fault"を是非楽しんでいただいて、私の事も見つけてくださったら嬉しいです☺️
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
 
今年1年間はグループとしても色々な変化のあった年でした。
 
それでも変わらず応援してくださる皆様がいるから今日を迎えることができています。
いつも応援してくださり、ありがとうございます!
 
来年も見守っていてくださったら嬉しいです🌸
 
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
そして、今年の紅白歌合戦は坂道研修生からそれぞれのグループに加入させて頂いた14人全員が出場させていただくことになりました。
 
約2年間ずっとテレビの前で見ていた夢の舞台なので、出場が決まった時は色々なことが思い出されて本当に心から嬉しさを噛みしめました。
 
 
櫻坂46が沢山の方に知っていただける様に、そして私の原点である研修生15人で立っている気持ちを心の中に抱いてパフォーマンスしたいと思います。
 
まだ始まったばかりの櫻坂46。
 
新しい年を迎えてからは、更にみなさんに愛されるグループにになるように、またもっと飛躍できるようにがんばっていきたいと思っています。
今後とも応援よろしくお願いいたします。
 
 
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください!🎍
 

 
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のひかりんブログも読んでいただけたら嬉しいです!
 
 
光莉🌻

遠藤 光莉

2020/12/31 11:35

メンバー別
ブログ