OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2020 12

31

全ての力を出し切って新しい一年へ

AKIHO ONUMA

 
 
こんにちわ☀️
静岡県出身大沼晶保です。
 
 
 
 
 
 
なんと年越しまであと24時間をきっております!
 
 
 
 
ビックリビックリ!!
 
 
 
 
 
私昔から
 
「明けましたっ!おめでとう」派
 
なので
 
「明けまして、おめでとう」には
違和感があります。
 
 
 
明けましたっ!の方が勢いがあってよくないですか??
 
 
 
 
はやく皆さんに新年のご挨拶したいです〜(気が早い)
 
 
 
 
 
 
 
そんなお正月にぴったりんこのスタンプが💡
 
 
櫻坂46「あけおめスタンプ2021」
 
 
 
 
 
ぜひ色んな方に送りまくっちゃってください〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くすみピンクの着物かわいい❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月20日ミーグリに来てくださった方々
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
今回もとびきり楽しかったです☺︎
 
 
 
 
 
 
 
私も
 
サンタさんやトナカイさん、飴ちゃんに
変装してたのですが、
 
 
 
画面の中にもサンタさんやトナカイさん
 
がたくさんいらっしゃって、
 
愛くるしかったです〜〜〜!
 
 
 
 
反転してオホオホになってる
 
 
 
 
 
 
 
 
飴ちゃん
 
 
 
 
 
 
沼の中の自由のサンタ像
 
 
 
 
 
 
 
話の途中や何かしてくださる途中で時間が来た時、
 
寝れなくなりそうなくらい
 
気になって気になってしまいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、ここからは意気込みです。
 
 
ついに本日!
 
12/31 19:30〜 NHK「第71回NHK紅白歌合戦」さん
 
 
 
 
このような大舞台にチーム全員で
立たせて頂けること
 
 
 
表題曲メンバーしかパフォーマンスできないはずの
デビュー曲Nobody's faultに参加させて頂けること
 
 
 
 
 
この胸いっぱいの感謝、喜び、熱さを込めて
 
グループの一員として櫻坂46をたくさんの方の
心に残せるように
 
 
 
 
誠心誠意がんばります。
 
 
 
 
全て力を出し切って新しい年をむかえたいです!
 
 
 
絶対みてください〜〜🌸
 
 
 
 
 
 
 
٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に
今年がもう終わるということで、
 
 
 
🖌今年の漢字🖌
 
 
 
 
 
私の今年を漢字一文字で表すと、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くせです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色んな人にくせが強いことがばれて
 
 
 
 
「クセが強い!」
 
 
 
 
とたくさん言われた一年でした!
 
 
 
 
 
 
でも自分の癖の強さでメンバーや観てくださった方に
笑顔になってもらうとすごく嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
来年は私のクセが強い部分以外の面も
 
皆さんに知って頂けるように頑張ります!!
 
 
 
 
そして
癖の強さも隠さず自分らしく、
 
皆さんに元気と笑顔を届けたいです。
 
 
 
 
 
 
 
2021年
私のおっきな沼にはまって頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも支えてくださり応援してくださる皆さんへ
 
 
たくさんの感謝を込めて。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
来年もどうかよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
ぽっぽっぽー
また来年!
 
 
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは7cm沼にはまりました
 
 
 
 
 

大沼 晶保

2020/12/31 11:37

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ