OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2020 12

31

YUI TAKEMOTO


こんにちは 武元唯衣です🕊



いよいよ2020年最後の日がやってきましたね。
今年は特に一年が過ぎるのが早かったように感じます。

本当に色々なことがありました。
誰もが想像していたものとは違う2020年を過ごして、誰も悪くないことをわかっているからこそ、どこにぶつけたらいいのかわからない憤りや悔しさを世界中の人が抱えていたと思います。




私たち自身にも大きな大きな出来事があって、
様々な感情と常に戦い続けたような一年でした。


でもそれは私たちだけではなく
このブログを読んで下さっている皆様も同じで、
大きな愛と情熱で私たちにパワーを送って下さっていたからこそ
私たちと同じ大きさの寂しさや辛さや葛藤を持ったまま一緒に歩んで下さって
そして生まれ変わった私たちをあの頃と変わらない愛で包んで下さっています。



これがどれほど幸せで、有難いことで、
当たり前ではないということを、
私たちはもっともっと噛み締めなければなりません。


改めまして、今も私たちと共に歩んで下さっている皆様、この一年色々な気持ちを一緒に背負って下さって、本当に本当にありがとうございました!








そして、本日の紅白歌合戦で披露させていただく
私たちのデビューシングル「Nobody's fault」


様々な捉え方が出来るこの楽曲で、
今日は心から世界中の皆様にメッセージを届けたいです。


暗いニュースが続く、誰も悪くないこの状況で、
私たちのように再スタートを切る方々、
生活が一変した中でも全力で一年間駆け抜けた方々、
どれほど辛くてもしんどくても、私たちの生活の為にこの一年動き続けて下さった方々へ、

この一曲がどうか届きますように。






溢れる感謝の気持ちを沢山込めて、
私たちにしか出来ない熱いパフォーマンスで、
人と人が支え合ったこの大切な大切な2020年の最後を締め括ります!

武元 唯衣

2020/12/31 11:40

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ