OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2020 12

31

🔴⚪

KIRA MASUMOTO


こんにちは

ブログ開いて下さりありがとうございます


櫻坂46 増本綺良です
よろしくお願いします!







ついに、、
2020年最後の日😶



今晩、紅白歌合戦に出演させていただきます。









全員で参加させて頂けることへの感謝、何度も思い出しながらリハーサルに挑みました。





メンバー全員での話し合い、ダンサーさんからのありがたいお言葉もあり

本番まで熱い思いを保つことが出来ました!














今年は、グループが大きく変わった一年でした。




理解が追いつくまでに時間がかかった方もたくさん居るかと思います。





私自身も同じです


心強い楽曲、寄り添って下さる方々、なにより、ファンの皆様が付いてきてくれたおかげで、今、こうして前を向けています。






変わらない応援、ありがとうございました!









最高のパフォーマンスで締めくくり、また、来年も、再来年も、、ずっとずっと、一緒に歩み続けて欲しいです





頑張ります💪


オーー




最後まで呼んで下さりありがとうございました


増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2020/12/31 11:43

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ