OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2020 12

31

🔴2020&紅白歌合戦⚪️

RENA MORIYA


こんにちは☺︎


櫻坂46

守屋麗奈です🍒






2020年ラストの日になりました。。

風のように1年が過ぎ去っていった気がします。





みなさんは今年1年どんな年でしたか??






この1年を振り返ると、大変な世の中になってしまい、思うように身動きが取れない方が数多くいらっしゃったと思います。




本当に変化の1年だったなと改めてそう思います。





加入してからは一瞬一瞬が本当に濃い時間で、


楽しい

悔しい

嬉しい

切ない

不安

幸せ

感動

興奮

寂しい



まだまだ言葉にできない感情はあるけれど、

きっとこんなにもたくさんの感情に出会えたのも

このグループに入れたお陰だと思います。

貴重な経験!





そして、たくさんの出会い、支えていただき、

愛していただき、見守りいつも応援してくださる全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。



いつも本当にありがとうございます!




これからも、もっともっと成長していけるように

進化し続けたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします!









そしてそして。。。


明日は、いよいよ人生初!

櫻坂としても初の紅白歌合戦。




表題曲のNobody's faultに私たちも、

パフォーマンスさせて頂けることになりました。




あの大舞台に26人全員で出させて頂けることに感謝の気持ちでいっぱいです。



そして、いつも応援してくださるみなさんに嬉しいご報告ができて幸せです。





出させて頂くからには、

今までの感謝の気持ちを伝えられるように、

櫻坂というグループを数多くの方に知っていただき、もっと皆さんから愛していただけるように

そして感謝の気持ちと最高のパフォーマンスを届けられるように全身全霊でパフォーマンスします!






良い一年の締めくくりができるよう、

精一杯想いを込めて頑張ります!

ぜひ観ていただけたら嬉しいです🤗






そして今年1年ありがとうございました。

みなさん、良いお年をお迎えください






IMG_2224.jpeg







最後まで読んで頂きありがとうございます🧸




じゃあね〜


麗奈🍒

守屋 麗奈

2020/12/31 11:47

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ