OFFICIAL BLOG

山﨑 天 公式ブログ

2020 12

31

Buddies

TEN YAMASAKI

皆さん、お久しぶりになってしまいましたがお元気でしたか?
 
 
 
 
あと少しで今年が終わりますね。
 
 
 
 
2020年は、世の中も櫻坂46にも沢山の変化がありましたが、皆さんは自分自身に何か変化はありましたか?
 
 
 
2021年は、櫻坂46を沢山の方々に知って頂き、愛して頂けるように一生懸命頑張ります。
 
 
 
どんなグループになるかは、今に掛かっていると常に思いながら一つ一つを大切にしています。
 
 
 
来年も櫻坂46の応援をよろしくお願い致します!
 
 
 

(ヒット祈願の頂上で見た灯をてんカメでも抑えることが出来ました✨
頂上にいるのが一番大変でしたが、皆んな無事で良かったです。ヒットしますように❗️)
 
 
 
 
 
 
「Buddies」
 
 

 
 

 
 


 
 
 
 

 
 
 

 
独り占めしたくなるくらいの可愛さです^ ^
 
 
今回だけ特別ですよ。
 
 
 
 
 

 
後光が差している中で眠る女神。(プーさん)

 
この方は、MV撮影で良く寝ていらっしゃるなぁ。笑
 
 
 
 
 
 
 

 
夏鈴の横顔好きです。
 
 
 

言葉のいらない可愛さ。。
 
 
 
 
 
 

 
光莉ちゃん〜
 
 
衣装がお揃いで嬉しかった^ ^
 
 
光莉ちゃんのダンスもっと見たい!
 
 
 
 
 

 
もはや可愛いという言葉は、この天使のためにある気がする…
 
 
 
 

 
 
 
甘える由依さんとそれに慣れてるみぃちゃん^ ^
 
 
 
 

 
 
眩しいみたいです( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 

 
ここにも眩しい方がいた。
 
 
 
 
 
おめめがきゅるんきゅるんで可愛い。
 
 
 
 
これからもてんカメ続けていければなと思っています^ ^
 
 
来年からはトークにも天カメが沢山登場します!
 
 
お楽しみに〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日は紅白歌合戦があります。
 
 
年代問わず沢山の方々が観てくださっている番組に櫻坂46が出させて頂けることが本当に有り難いです。
 
 
しっかりと櫻坂46をお届けしたいと思います!
 
 
 
よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
2020年ありがとうございました。
 
 
良いお年を。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山﨑天

山﨑 天

2020/12/31 11:49

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
山﨑 天 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ