OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2021 1

2

写真📸忘れもの📸

KIRA MASUMOTO




こんにちは


増本綺良です



前のブログ、

写真載せてた部分
間違って切り取っちゃってました💦






載せ直します










高本彩花さん

後で写真撮ろうねと誘って頂いてから
ずっとソワソワしてました((・ω・))

一緒に瞼をひっくり返しました👁

ありがとうございました















茜さん

本番前に背中叩いてくれました〜
すごく芯に響く衝撃でした。

私も全力で叩かせて頂きました。
微動だにしない姿を見て、改めて強さを実感しました。

ありがとうございました














セルフハート

舞台袖でたくさん和ませて頂きました〜


上村さんが時々使う
「ヒェアッ」って言葉が好きです。













菅井さんのおまじないが本当に凄くて!

緊張で数時間胃が痛かったんですけど、
本番前に治っちゃいました(°д°)

少し前、腰痛も治してもらいました

いつもありがとうございます













大沼さんとは、あやとりをしました

小さい頃にやってた遊びを
大人になってからすると、結構楽しい

ありがとうございます













昨日
遠藤さんの熱い気持ちに
パワーを頂きました🔥











!!

これも前回のブログで切り取っちゃってたんですけど、


ついに
はないちもんめ
出来ました😸





終わってから、天さんが

楽しかった〜
今日で1番笑ったかも〜


って
楽しそうにしてくれてたのが本当に嬉しかったです











最後まで読んで下さりありがとうございました

増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2021/01/02 00:44

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ