OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2021 1

2

20🐮抱負と目標🥛21

FUYUKA SAITO





こんにちは、こんばんは。

櫻坂46の齋藤冬優花です🐷🌸












お正月、いかがお過ごしでしょうか?



私は、ゆった〜り。まった〜り。です!🍊









【2021年の『抱負』と『目標』】の動画を作成しました🌅


🌸櫻坂46としての🌸
🐷齋藤冬優花としての🐷


分けてお話ししています( ◠‿◠ )
























目標を話したりするのは中々お恥ずかしいのですが、


いつも応援してくださるファンの方々と、夢や目標は是非共有したいと思い、少しですがいくつかお話させていただきました!


2021年はグループにとっても大勝負の年だと思います。🔥

そのようなことも踏まえ、今自分の思うことをお話しさせていただきましたので、
お時間のある方は是非見にきてください🪴




言ったからには、全て実現できるように。!
 
 
 
 
本日1月2日21:00にこちらに送ります💌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ
 
 
 
 
 
 
 
動画内では、『ふーちゃんねる』という名前で送らせていただいてます(紹介)
 
 
 
 
 
 
それでは、またね~👋🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フ-🍠

齋藤 冬優花

2021/01/02 12:29

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
齋藤 冬優花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ