OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2021 1

3

#10 令和三年

HIKARI ENDO

ブログを開いて下さり、ありがとうございます!
 
 
神奈川県出身、21歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です!
 

 
櫻坂46あけおめスタンプの時の紫の振袖👘
お着物大好きなので、毎回楽しみなんです✨
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
新年あけましておめでとうございます🎍🌅
 
2021年が皆様にとって素敵な一年になりますように!
 
 
 
昨年は多くの方々にお世話になり、初めての大きな舞台を踏ませていただくことができました。
NHK紅白歌合戦に出場させていただいたことが感慨深く、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
初めての出場でとても緊張しましたが、トークのレターなどで応援のメッセージを下さった方、心の中で応援してくださっていた皆さんのおかけで頑張る事ができました!
ありがとうございました。
 
舞台に立って思い切り自分を表現することが本当に楽しくて、踊らせていただけることが本当に嬉しくて、自分にとって大切なものを再認識することができた貴重な舞台でした。
 
改めて全員であの舞台に立たせて頂いた事のありがたさを感じます。
 
今年は経験値を上げることに挑戦して、見てくださる方に応援していただけるように、もっと沢山の方に見つけていただけるように頑張ります!!
成長を見守っていただけたら嬉しいです。
 
 
それでは、紅白の時の写真を🤳
 
小池さん☺︎
 
ゆいさん☺︎
 
ゆみちゃん☺︎
 
まつりちゃん☺︎
 
天ちゃん☺︎
 
 
 
写真たくさんで幸せだ〜☺️
 
まだあるので、#hikarintalkに少しずつ載せていきますね〜
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
🎉1月2日は守屋麗奈ちゃんのお誕生日でした!
 
麗奈ちゃんは同期の中でも特に色々な気持ちを共有する事が多かったので、いつも麗奈ちゃんの存在に救われています。
ありがとう!!
 
 
そして今日、1月3日は乃木坂46さん4期生の松尾美佑ちゃんのお誕生日です!🎉
 
紅白歌合戦で元研修生メンバーと再会した時も変わらずお話しできて嬉しかった!
ブログにも私の事書いてくれてありがとう😊
でも私は泣いてません!!笑
 
やっぱりみんなが頑張っているのを見ると私ももっと頑張らなくては!と思わせてくれます!
大切な存在✨
 
 
2人とも素敵な一年になりますように…!
 
 
大晦日は同窓会のように3坂道グループの元坂道研修生のメンバーとも、先に配属された同期メンバーとも話をすることができて、あの当時とおなじように言葉を交わすことができたことが嬉しかったです!
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。
 
今日はここまで!
 
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のひかりんブログも読んでいただけたら嬉しいです!
 
では!
 
 
 
光莉🌻

遠藤 光莉

2021/01/03 22:11

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ