OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2021 1

5

2021年🌸

RINA MATSUDA




新年明けましておめでとうございます!




櫻坂46

   宮崎県出身   松田里奈です



ブログ開いていただきありがとうございます








皆さんいかがお過ごしですか?



やはりお正月は特別な雰囲気がありますよね🎍



とても天気も良くて気持ちが良いです☀️









𖤣𖥧𖥣













「第71NHK紅白歌合戦」ご覧頂きありがとうございました!





全員で心をひとつにして届けるんだという強い気持ちでパフォーマンスしました!




紅白歌合戦に出場することができて、さらに26人全員でパフォーマンス出来たことが本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです






櫻坂46を知ってもらうきっかけだったり、誰かの心に届いていたらいいなと思います





本当にありがとうございました!




















































𖤣𖥧𖥣



















14日に新体制の発表がありました、






櫻坂46のキャプテンを、菅井友香さん



そして副キャプテンを私、松田里奈が務めさせていただくことになりました





お話を聞いた時はあまり実感がなく、発表がありだんだんと実感がわいてきました



私で本当にいいのだろうか、ちゃんとできるのだろうか、不安もあります




だけどたくさんのメンバーからの「おめでとう」や「何かあったら言ってね」、「サポートするね」、「一緒に頑張うね」、他にもたくさんの言葉をかけていただいたり、連絡をくれたりしました



本当に嬉しくて、そんなメンバーのためにもグループのためにも頑張りたいと改めて思いました!



2期生から選んでいただいたからには、2期生の私だからこそできる事をやっていきたいです!




菅井さんがとても心強いのでたくさん頼ってしまうかもしれませんが、菅井さんのサポートもしっかりできるようになって、2人で力を合わせてグループを引っ張っていきたいです!






今まで通り変わらないこともあるし、それに加えて頑張ることもたくさんあるし、


まだまだ分からないこともあったり、至らない点も多々あるかと思いますが、自覚と責任をもって自分なりに精一杯つとめていきます!








こういう時に伝えたい事を伝えるのが苦手なので、言葉足らずなところや、伝えきれていないこともあると思います😖すみません!




 







これから宜しくお願いします!








𓂃 𓈒𓏸◌






そして、2021年は櫻坂46が飛躍する年にしたいです!



そのためにも自分自身たくさん成長していきたいです!



皆さんに素敵な作品を届ける為にも、歌やダンス表現力、パフォーマンス力を磨いていきたいと思います!



他にも、


櫻坂46を少しでも多くの方に知っていただくために色んなチャンスをつかみたいです!






櫻坂46を応援していて良かったと思っていただけるように、これからも精進して参ります!




2021年も櫻坂46を宜しくお願いします!






ブログお読みいただきありがとうございました。




またね☁️





松田里奈






松田 里奈

2021/01/05 15:35

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ