OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2021 1

6

2021年うっしっしー🐮

RENA MORIYA


こんにちは☺︎


櫻坂46

守屋麗奈です🍒





新年明けましておめでとうございます🎍

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



みなさん、お正月はどのように過ごされましたか?



IMG_8257.jpeg







🔴⚪️

さてさて、大晦日の紅白歌合戦みていただけましたでしょうか。。。



毎年テレビで観ていた紅白という大舞台に自分が立っていることがとても不思議な感覚でもありました。



紅白のステージはやはり特別な緊張感、本番前ギリギリまで振りを固め、本番では自分の全てを出し切れたと思います。


初めての大舞台でのパフォーマンスを胸に刻みました。

もっともっとレベルアップしていきたいです。

今年も出場できるよう精進して参ります。



今回の26人全員で魂のこもったパフォーマンスが皆さまに届いていたら嬉しいです☺︎






そうそう、そういえば!

元坂道研修生メンバーと少しだけ再会することができたんですよ☺︎

みんなキラキラしていてパワーもらっちゃいました。

こうしてそれぞれのグループで紅白の大舞台に立たせて頂いていることが感慨深くて、胸がいっぱいになりました。








ここでどどどーっと写真を載せまーす!




3連続コツっきまーす🥰👊🏻

IMG_2773.jpeg


ゆうかさんもコツっしてくださった




IMG_2777.jpeg


みなみさんもコツっしてくださってた〜




IMG_2771.jpeg


まりなちゃんも、ひかるちゃんもコツっしてくれてたのに、れなの手が間に合ってない件




IMG_2770.jpeg


あかねさん〜☺︎見つめ合ってます❤︎




IMG_2772.jpeg


ゆいさん〜☺︎同い年とは思えないほど大人っぽい!

たくさんお話ししたいな〜




IMG_2774.jpeg


ゆいちゃん、りこ、あきほ〜✌️







これはすっごくお気に入りの写真!!

りこが撮ってくれました〜



IMG_2444.jpeg



衣装のスカートの広がり可愛くないですか?

めっちゃ紅白🔴⚪️







そしてそして。。。


12日は私の21歳のお誕生日でした!!



ファンの皆さんからのレターだったり、

メンバーやスタッフさん方、友人からお祝いメッセージをたくさん頂きました!

こんなにたくさんお祝いしていただいたのは生まれて初めてのことで、いつも少し忘れられがちなお誕生日だったので、とても幸せな1日でした


ありがとうございました。




IMG_2775.jpeg

4ヶ月のまんまるれなぁ👶🏻🍼





21歳は、もっともっと何事にも貪欲に、

自分に甘えず厳しく努力を惜しまない、

笑顔あふれる1年にしたいです。

そして、21歳らしく1人の女性として恥ずかしくない立ち居振る舞いをしたいです!


どうぞ21歳の守屋麗奈もよろしくお願いします。








最後まで読んでいただきありがとうございます🐮



じゃあね〜


麗奈🍒

守屋 麗奈

2021/01/06 21:20

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ