OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2021 1

8

丑年🐄🌅

MARINO KOUSAKA

 
こんにちは〜
 
 
 
 
 
 
三重県出身、櫻坂46の幸阪茉里乃(こうさかまりの)です🌸
 
 
 
 
 
 

・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*
 
 
 
 
 
 
 
あけましておめでとうございます🐄⛩
 
 
 
 
 
 
2021年も新しいことにたくさん挑戦出来たらいいなと思います(*´ ` )
 
 
 
 
皆さんにとっても楽しい1年になりますよう願っております!
 
 
 
 
 
 
 
・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*
 
 
 
 
 
 
 
 
NHK「第71回 紅白歌合戦」さんに出演させて頂きました🔴⚪️
 
 
 
 
 
 
 
自分が出演する側になるとは想像もしていなかったのでとても緊張しましたが、終わった後の達成感がすごかったです!
 
 
 
 
 
 
ご覧頂きありがとうございました✨
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 


 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*
 
 
 
 
 
 
1月2日  守屋麗奈さん❄️
 
お顔も心も美しいれなさん!ぶりっ子キャラ可愛くて大好き🍒 愛犬のモコちゃんにも会ってみたい。。
お誕生日おめでとう〜〜!⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
 
 
1月4日  上村莉菜さん🧚‍♀️
 
いつも妖精さんみたいに可愛くて優しい上村さん、、!本当に大好きです〜☺️
重くならない程度に愛していきます!
お誕生日おめでとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 
・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*
 
 
 
 
明日のミーグリ楽しみましょう!🕊
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました
 
 
 
 
バイバイ〜( ˙˘˙ )
 
 
 
 
幸阪茉里乃
 

幸阪 茉里乃

2021/01/08 20:15

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ