OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2021 1

10

2021年

HIKARU MORITA

 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あけましておめでとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、お正月はどう過ごされましたか??
 
 
 
お正月の料理、たくさん食べれました〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は、どんな1年になるのでしょうか^^
 
 
 
 
去年は、本当あっという間に毎日が
過ぎていって、、
 
 
今年は、"丁寧に"毎日を過ごせたらなと
思います。
 
 
 
あとは、自分らしく、、ね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんにも沢山お会いできる年に
なるといいな。
 
 
 
 
 
 
2021年もよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
12月31日は、「NHK紅白歌合戦」でした!
 
 
見て下さったみなさん、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
メンバー全員26名で出演させていただけて、
本当に嬉しかったです。
 
 
改めて、関わって下さった全ての方々に
心より感謝申し上げます。
 
 
有難うございます、、、
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
そして、、
 
 
この日のために特別に衣装を作って
いただきました!
 
 
紅白カラーで、かっこよくて可愛いです。
 
 
袖には、ロゴの中に桜が咲いてるデザインが
入っています〜
 
 
Nobody's faultのポーズをした時に
綺麗に見えるので、とてもお気に入りでした。
 
 
 
 
 
サビのスカートを使う振り付けの部分でも
すごく華やかに見えるので、良かったです〜
 
 
 
 
 
 
細部までこだわって作っていただき、
有難うございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、メンバーとたくさん写真撮ったので
載せますね^^
 
 
 
 
 

まりな!
 
 
 
 

 
いのうえ!ゆみちゃん!
 
 
 
 
 
 

 
原田さん!
 
 
 
 
 
 
 

 
由依さん!
 
 
 
 
 
 

 
まりな!夏鈴ちゃん!菅井さん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年越しの瞬間は、ジャンプしながら
クラッカーを鳴らしました〜
 
楽しかったです(°°)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、、
 
「CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル」
さんに出演させていただきました!
 
 
 
見て下さったみなさん、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
「なぜ恋をして来なかったんだろう?」と
「Nobody's fault」を披露させていただきました!
 
 
 
2曲も披露させていただけて、とても
嬉しかったです。
 
 
 
有難うございます!
 
 
 
 
 
 
 

 
天ちゃん!
 
 
 
 
 
 
 

 
ほのちゃん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、「そこ曲がったら、櫻坂?」の
放送日です!
 
 
2021年、初めてです〜🌸
 
 
ぜひ見てください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこのへんで、、、
 
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
2021年もよろしくお願いしますー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2021/01/10 11:48

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

森田 ひかるもりた ひかる
福岡県出身
2001年7月10日生

メンバー別
ブログ