OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 1

13

あけました

HONO TAMURA

明けましておめでとうございます🎍
 
 
新年のご挨拶が遅れてしまい、
申し訳ないです、、
 
 
今年もよろしくお願い致します。

 

 
 
お正月はゆっくりできましたかー?
 
 
 
ほのは去年から
「お正月は、みたかった
映画やドラマやアニメを観て過ごすんだー!」
と決めていたので、
とてもとても楽しみにしていました。🐄
 
 
そんな訳で、お正月は
テレビの前に張り付いて過ごしましたよ〜
 
ゆったーり、まったーり、ね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1月4日放送の「The Gift」さんに
出演させていただきました。
 
菅井さんへ、日頃の感謝を込めて
プレゼントを選ばせていただきました。🏇
 
 
 
そしてなんとGiftさんから、私まで
お馬さんのぬいぐるみを
プレゼントしていただいてしまいました、、!
 
 

 
さくらのマークが!
可愛くてもふもふでお気に入りです☺️
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週はミーグリでした!
ありがとうございました。
 
新年早々から
皆様にお会いできて 嬉しかったです😳
 
 
1stシングルのミーグリも
残りあと2日となりましたが、
最後まで楽しもうね〜
 
 

 

 
 
 
 
 
 
先日、
璃子ちゃんの卒業発表がありました。
 
 
二期生から、
いつかは誰もが卒業していくことは
考えてはいたことだし、
理解もしていたつもりでした。
 
 
だけどいつかその時がきたら、
一人でも欠けてしまったら、
 
そう考えると、いつも悲しくて、寂しくて、
そこから先が想像できなくなるので
できるだけ考えないようにしていました。
 
 
 
 
何処かで、
“永遠なんじゃないか”
“始まりも終わりも、ずっと一緒なんじゃないか”
なんていう夢を、
現実にはないと分かっていながらも、
そう思って、そうだったらいいなと願ってしまっていた自分がいました。
 
 
 
色んなことがあったね
色んな感情を共にしたね
 
 
ありがとう。本当にありがとう。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 
全然ぜんぶ、よく覚えてるなぁ
大好きだよー
 
 
まだまだ、宜しくね🤔💓
 
 
 
 
 
また書きます。
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 
 
 
 

田村 保乃

2021/01/13 00:22

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ