OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2021 1

13

背中を、、

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、松平璃子の卒業が発表されました。
 
 
 
 
 
 
突然の発表で、皆さんを驚かせてしまった
かと思います。
 
 
私もすごく驚きました、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつか同期のメンバーが卒業してしまう日も
くるのかなと思ってはいましたが、
こんなに早く、くるとは思っていませんでした。
 
 
正直、寂しいです、、
 
 
 
 
でも、りこちゃんが決めたことなので
これからのりこちゃんを私は応援したいなと
思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りこちゃんは面白くて、いつもみんなを
笑わせてくれます。
 
さらっと話してくれる、エピソードも
本当に驚くことばかりで、一緒にいると
楽しいです。
 
 
 
加入当時は、名前順で並んだ時に
前後だったのでよくお話ししていたのを
覚えています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして何より、りこちゃんはグループのことを
たくさん好きでいてくれました。
 
 
 
二期生にも大好きだよって、伝えてくれる
ことがいつも本当に嬉しかったです。
 
 
 
欅坂46の二期生として、りこちゃんと
出会うことができて、本当に良かったです。
 
 
 
 
今まで、一緒に活動してきた日々は
絶対に忘れません。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りこちゃん、お疲れ様!
 
 
そして、感謝の気持ちでいっぱいです、、、
 
 
本当にありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも1stシングルの期間は、まだいてくれるので
存分に楽しんでほしいな〜。
 
 
私も、りこちゃんとたくさんお話し
したいと思います^^
 
 
 
 
 
 
 
 

 
大好きだよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🐰
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2021/01/13 00:25

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ