OFFICIAL BLOG

大園 玲 公式ブログ

2021 1

13

あけましておめでとうご

REI OZONO



あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします✨





12月31日の「NHK紅白歌合戦」
1月1日の「CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル」

出演させていただきました
見てくださったみなさん、ありがとございました!



















今までとは違った過ごし方になった方も多くいらっしゃると思います

みなさんの年末年始を華やかに彩る1つになれていたら幸せだなあと思います




2021年も一緒に坂を登りましょう

















1月9日、10日のミーグリもありがとうございました!




※牛です羊ではありません

※羊ではありません

※多数決で負けました羊でした



























11日の成人の日が近かったので
新成人おめでとう、と沢山祝っていただけて嬉しかったです

本日19:00〜公開されている
さくみみ#9も新成人3人でお届けしてます

是非聴いてみてください✨














自分が会いたいと思う人も、
同じ様に会いたいと思ってくれている

あの人たちと集まりたいと思う人たちも、
同じ様にあの人たちと集まりたいと思ってくれている

晴れ着姿を見せたいと思う人も、
同じ様に晴れ着姿を見たいと思ってくれている





、、はずです!!












思い切り語り合って、写真を沢山撮って、いっぱいくっつける、、、、




そのときがとても楽しみです







美しい大人になりたいです


🧀🧀🧀🌸

大園玲

大園 玲

2021/01/13 00:26

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大園 玲 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ