OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2021 1

14

ミーグリ🦖❤️

AKIHO ONUMA

 
こんにちわ〜🌥
 
静岡県出身大沼晶保です。
 
 
 
 
 
 
 
先日ミーグリ2日間
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
本当に毎回楽しくって楽しくって
 
 
画面越しにツッコまれるのも
好きです😆
 
ボケてないんですけど!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段出来ない髪型を
皆さんに見て頂けて嬉しいです〜☺︎
 
 
 
今日は写真てんこ森で🌳🌳🌳🌳🌳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1番のお気に入りは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭にハート生えちゃいました。です!
 
 
 
 
 
 
メイクさんにこの髪型の写真を見せたら
完璧にやってくださいました〜🌱
 
 
 
 
 
 
 
この髪型れなとオソロでやりました〜!
また次のブログで写真載せますね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなみさん✖️赤リボン=鬼かわいい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うしさん✖️フワちゃんさんのイメージです
 
 
 
 
 
 
うしろにも牛さんが🐮
 
 
 
いつも後ろの絵は大きすぎて
画面からはみ出してしまいます。。
 
 
 
ひかりんの前髪あげてるの好き〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おんぷちゃん♪
 
 
 
 
 
 
髪の毛巻くの好きです☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば髪の毛暗くしました〜!
 
 
 
ミーグリで暗いのをめっちゃ褒めてくださって
幸せでした♪
 
 
 
 
 
 
この子の名前はクンクンです🐻
 
 
 
 
 
 
 
来てくれてありがとうが伝わりづらい絵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ23、24日もあるので
 
会いにきてください〜❤︎
 
あなたを楽しませ隊
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
ぽっぽっぽー
またね!
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
あなたは9cm沼にはまりました

大沼 晶保

2021/01/14 01:25

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ