OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2021 1

14

🐰

RINA MATSUDA





どもっ



櫻坂46     

    宮崎県出身   松田里奈です



ブログ開いていただきありがとうございます







「ヤンマガWeb」さんの坂道ネクストジェネレーションに掲載させていただいてます!


126日まで見れちゃいます!




https://yanmaga.jp/specials/sakamichi


是非ご覧下さい!!











𓂃 𓈒𓏸◌








先日、松平璃子の卒業の発表がありました。




私はとっても寂しいです!!


誰もがいつか卒業してしまう時が来てしまうのは分かってはいましたが


やはりすごく寂しいものです



ずーっと一緒にいられる気がしていました



だけど卒業するからと言って今の関係が無くなる訳ではないので、璃子!これからもよろしくね!






璃子の最初の頃欅ポーズが踊る時だいたいキツネになってたのや、櫻ポーズもよく分からない形になってたり、この前のそこさくの風船割るゲームの時もめっちゃ爆笑したし、高度なボケかましてきて誰もつっこめなかったり、そこさくのぶりっ子のちょっと怖いキャラとか、もう本当にめちゃめちゃ面白い!!



これから一緒に活動できる時間を大切に楽しく過ごしていきたいです!





璃子が決めた道を私は応援します!




















2枚ともおもてなし会の時だ!




それより、璃子のピースが気になる






















璃子のポニーテール好き!















一緒にSHOWROOMした時










新幹線で移動してる時

多分ツアーの時かな?



絶対わたしの肩の位置低くて寝にくいはずなのに、最近も車両で隣になるとこうしてきます
























璃子!だいすきだよ!












ブログお読みいただきありがとうございました。



またね☁️





里奈








松田 里奈

2021/01/14 23:57

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ