OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 1

15

うし

HONO TAMURA

こんにちは🐝
 
 
 
去年のクリスマスの時
ずっと欲しかったスピーカーを
自分へのプレゼントだと思って
購入したのですが、
 
それが最近届きました!
 
 
 
もうね。それはそれは、最高で。
毎日愛用しています。
 
 
やっぱり音楽は生活に欠かせないんだなぁ🤔
 
 
 

唐突な、まりなちゃん。
 
さ、さすがに🤦
可愛いがすぎるやろう、、
 
 
 
 
 
 
年始、CDTVさんに
出演させていただいた時の写真を送ります。
 
 

 
たむたむ〜してくれてる。
可愛いやっちゃあ、、🧸
 
 
 
 

 
この衣装で披露する
Nobody's faultがとても好きー!
 
 
 
 
 
 
本当に有難いことに、
年末は色んな音楽番組で
Nobody's faultを披露させていただきました。
 
 
毎回、
衣装に合わせてヘアメイクが変化したり
それによって曲の見え方、感じ方が
変わってくるのが
楽しくて、面白くて、
 
少しづつ“櫻坂らしさ”というものが
見えてきた、見つかってきた気がしていて、
ワクワクします。
 
とても楽しい。
 
 
 
 
こんな風に
櫻坂46は「作られる」だけではなく、
自分たちで作っていきたいです。
 
 
 
年末は色んなNobody's faultを見て、
楽しんでいただけていたらいいなぁ💭
 
 
 
 
 
今日はトークで届いた質問に
少し答えます´`*
 
 
 
(?)初夢はなにを見た?
 
→自転車で追いかけられる夢を見ました。
怖かった(T_T)笑
 
 
(?)今注目している本はありますか?
 
→「かがみの孤城」です
ずっと気になっていて
ようやく手に入ったので読みます。📚
 
 
(?)好きなおせちの具は?
 
→圧倒的、栗きんとん。
 
 
(?)第一印象で人の何処に目がいく?
 
→声、目線
 
 
 
 
嬉しいことに、ミーグリやレターで
コスメの質問もよくいただくので
トークに送りますね☺️
 
 
 

 
 
 
また書きます。
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 
 

田村 保乃

2021/01/15 22:57

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ