OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2021 1

15

YUI TAKEMOTO


こんにちは 武元唯衣です🕊





とっても寂しいです。
最初に会った時、見た目は凄く大人っぽいけど、中身は妹キャラというか、甘えん坊な印象でした。
今も私たちの中にいる璃子は同じで、相変わらず楽しいな面白いなって感じる日々です。

でも一緒に過ごす時間の中で、課題を手伝ってくれたりご飯に連れて行ってくれたり、しっかりお姉ちゃんをしてくれることも実は沢山ありました。
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

















いつかは誰かがなんて考えられないね、みんなで一緒に、


なんて話をよく集まってしていました。




出逢った瞬間から全く変わっていないこの空気感がいつまでも続くものなんだろうなと、
ずっとなんて絶対にないと知ったはずなのに、
まだ思ってしまっていたんだなと、
そんな気持ちです。







































事あるごとに全員で撮ろうよ〜って
何気なく撮っていた思い出たちが
こんなにも煌めいて見えるなんて、
一つ一つをみんなで大切に感じながら進んできて
本当に良かったなと思います。



みんなでよかった、みんながいたから、
ありがとう、という言葉を
素直にいつも伝え合える仲間に出逢えたこと、
きっと当たり前のことではないと思います。
だから凄く感謝しています。






悔しい気持ちややり残したこともある分、
偶然が奇跡を呼んだことも、幸せなこともありました


多くの感情を共にした仲間の幸せを
私は心から祈っています!

武元 唯衣

2021/01/15 22:58

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ