OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2021 1

16

うし🐮🥛

RINA MATSUDA



やほみちゃん


櫻坂46
宮崎県出身 松田里奈です


ブログ開いていただきありがとうございます




1/9、1/10のミーグリありがとうございました!!


新体制発表後の初のミーグリだったので、たくさんの温かい言葉をかけていただきました☀️

特に

「里奈ちゃんらしくそのままでいいんだよ」

という言葉を多くかけていただいた気がします

他にもたくさん、温かく嬉しい言葉がたくさありました!


本当に本当に嬉しかったです!!!😢


それと同時に本当に素敵なファンの方々に応援してもらって幸せ者だなと思います!



いつもの事ですが、うまく気持ちとか思ったこととか伝えるのが苦手なのでありきたりな言葉でしか表せませんが😞



皆さんがかけてくれた言葉を胸に頑張ります!!














それと、まだまだミーグリ不慣れですみません!!

早く自分のものにして、もっともっと皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります!


それとよくあだ名決めて欲しいというリクエストいただきますが、ネーミングセンスなくてごめん!!!!
それでも全然おっけーだぜ!という方におすすめです

あと、割とお時間いただくから余裕がある時に聞いていただくといいかもです!














牛さんヘアー🐮

冬優花さんから牛のお誘いいただいたから一緒に牛になった🥛




























































































ミーグリ中はメガネしてなかったけど👓





ミーグリもあと2回!あっという間!
1/23、1/24も楽しみに待ってるねーー!!




ブログお読みいただきありがとうございました。




またね☁️




里奈

松田 里奈

2021/01/16 13:08

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ