OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2021 1

17

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。
櫻坂46の井上梨名です。





先日、松平璃子の卒業が発表されました。





すごくすごく寂しいです。




同期が卒業する時は、行ってらっしゃい!おめでとう!っていう気持ちで笑顔で見送りたいと思っていました。



けど、やっぱり寂しさが勝ってしまって璃子に、



寂しいよ。卒業しないで。って言ってしまいます。




もっと一緒に活動したかったっという気持ちが溢れてきます。




同期からの卒業。
早いよ、って思ったりもしたけど時間は関係なくて、本人の強い意志次第なんだなとも思ったり。



璃子が、これからは私がみんなの1番のファンだからね!って言ってくれました。



私も璃子の決めた道を全力で応援します。




卒業したらもう会えないってわけじゃないけど、
残りの一緒に活動できる時間を大切にして、おめでとう。いってらっしゃい。って言えたらいいなって思います。

























































それでは今日はこの辺で、




最後まで読んでくださりありがとうございます。




ばいば〜い🦒

井上 梨名

2021/01/17 23:47

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ