OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 1

20

くまった

HONO TAMURA

こんばんは🌝
 
 
夕方って短いですよね、、
1日のなかでいちばん好きやから切ない、
 
 
夕陽に染められた空や街の色とか、
明るいと暗いの間の明るさとか、
ひんやり冷たい空気にじんわり暖かい光とか、
 
放課後っぽい雰囲気、空気感が好き。
 
 
 
 
 
っていう
ひとりごとでした🤔
 
 
 
 
 
 
上京する前に買って
一緒に東京に来た
クマのぬいぐるみがお家にいるのですが…
 
 
 
すこし裂けちゃって
悲しんでいたところ、
衣装さんが手術をして
治してくださったのです(。-_-。)
 
 
 
 
返ってきたら絆創膏貼ってあった、、
かわ、、。
 
 
 
「可愛いから自然に剥がれるまで
剥がしません!」って言ったら
「ベタベタになっちゃうよー!」と言われ
確かにと思ったものの
未だに剥がせていません…
 
困ったなぁ🤔可愛いのにー。
 
 
 
 
 
なおしていただき、感謝です(>_<)
ありがとうございました!
 
 

 
 
 
 
ラジオ「さくみみ」公開されております〜
 
ペアは大沼ちゃんとです🐟
 
大沼ちゃんと
こんなにお話できたのは初めてやったけど
やっぱり面白かった(´・∀・`)笑
 
流石やー。
 
ゆるすぎるくらい、
ゆーるゆるでトークしてまふ
 
寝る前や、落ち着きたい時なんかの
お共になれば、、🛌是非ー!
 
 
 
 
 
 
 
今日もトークで届いた質問に
少し答えます´`*
 
 
 
(?)いちばん好きなOfficial髭男dismさんの曲は?
 
→「ESCAPADE」「ノーダウト」「Rolling」「旅は道連れ」「異端なスター」「夕暮れ沿い」「ビンテージ」「FIRE GROUND」「パラボラ」「clap clap」「異端なスター」「Amazing」…
 
書いてみようかと思ったけど、
やっぱりキリがなかった( ´・֊・` )💧
びっくりするくらい全部ぜんぶ好きです。。
 
新曲の「Universe」も
毎日聴いています、!好きすぎます!
 
 
 
(?)好きなお弁当の中身は?
 
→お母さん手作りのたまご焼き!
これに勝るものはないなー。
 
 
 
(?)なんのケーキが好き?
 
→チーズタルト、モンブラン
 
 
 
(?)去年観て1番泣いた映画は?
 
→去年じゃないど、
映画史上一番泣いたのは
「ヴァイオレットエヴァーガーデン」
いちばん好きな、何度でも観たい映画です。
 
 
 
 
 
 
先日、事務所に届いていた
ファンレターをいただきました。
 
クリスマスカードや
年賀状のようなお手紙もあり
嬉しかったです☺️
 
ありがとうねー!
 
 
 

 
 
気がついたら1月も半分が過ぎているよー
今月もあと少しやー
 
頑張ろうね。
 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 
 

田村 保乃

2021/01/20 18:39

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ