OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2021 1

22

ポケんちは!

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
 
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせです!
 
 
 
 
 
 
1月24日(日)朝8:00から放送の
「ポケモンの家あつまる?」に出演させて
いただきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎週見ている番組なので、とても嬉しいです、、
 
 
 
ポケモンは、小さい頃から大好きで
まさか自分が「ポケんち」にお邪魔させて
いただく日が来るとは思っていなかったです。
 
 
なので、本当に嬉しいです^^
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
なんと1番大好きなポケモンのズルッグが
いました、、
 
 
有難うございます^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
"目指せウーラオス!"
 
「一撃・連撃ゲーム!」をしました!
 
 
 
 
 
ウーラオスには、「いちげきのかた」と
「れんげきのかた」という2種類のフォルムが
あります〜
 
 
そんなウーラオスにちなんだ
ゲームで私は"いちげき"チームにいます!
 
 
 
とても楽しいゲームなので、ぜひ
見ていただけたらと思います( ´`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今回「ポケんち」にお邪魔させて
いただくということで、とても楽しみな
気持ちもありつつ、緊張していました、、、
 
 
 
ですが、ポケんちの住人の皆様が
温かく迎え入れて下さって、とても楽しい
時間を過ごさせていただきました( ´`)
 
 
 
有難うございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
載せたい写真もあるので、また今度
載せようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、あと、、
 
 
 
 
24日は、ミーグリもありますね。
 
ぜひミーグリの前にご覧ください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミーグリでも、ポケモンのお話しを
して下さる方がいたり、私もぬいぐるみを
毎回持っていったりしているので、
今回もお話しできたらと思います( ´`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

我が家のダクマ。
 
可愛い、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で、、、
 
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2021/01/22 17:25

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ