OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2021 1

25

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE


こんばんは


昨日と今日と2日間は、
オンラインミート&グリートでした‪‪☺︎‬


なかなか直接お会い出来ない状況にありますが、オンラインという形で皆さんとの繋がりを持てることにとても幸せを感じます。


皆さんにとっても、
楽しく幸せな時間になっていたら
とても嬉しいです。






女性のファンの方から
たくさんのリクエストをいただいたので
久しぶりにハーフツインしてみました。‪‪☺︎‬











やっぱりこの髪型はドラマを思い出しますね。






土生氏と二日間ともお昼ご飯一緒に食べたよ。‪‪


不思議な話をしながら。👽











いのりは呪術廻戦を一緒に語る仲間。
うっかり時間を忘れてしまいそうになります。


私は呪術廻戦のキャラクターの中で、
ナナミンがとっても大好きです。‪‪☺︎‬


探し続けても見つからないウエハース、
絶対見つけてナナミンを引きたい。


-


1月23日は「ザ・ヒットスタジオ 火曜日」で
ご一緒させていただいている、
吉田照美さんのお誕生日でした。‪‪☺︎‬


今はリモートという形でラジオに参加させていただいているので、照美さんに直接お祝い出来ず本当に申し訳なかったのですが…


普段、照美さんには
とても優しくしていただいていたり、
たくさんのフォローをしていただいています。


元々は話す事があまり得意では無く、
当時ラジオのレギュラーが決まった時も凄く不安で苦手意識の方が強かったのですが、


照美さんがたくさん
色んな私を引き出して下さり
気づけば照美さんとお話をするのが
楽しくなって毎週のラジオが楽しみになり、


また日が経ち気づけば、
リスナーの皆さんにも色んな楽曲やお話をお届けしたり、この楽しい空間や時間を共有したくなっていました。


照美さんには普段から
たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです‪‪☺︎‬


これからも、照美さんとラジオをさせて頂けることに幸せを感じつつ、たくさん学び、皆さんにも楽しい時間をお届け出来るよう精一杯頑張りたいと思います🌱


照美さん、これからもよろしくお願い致します!


では。












みい。

小池 美波

2021/01/25 00:31

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ